ぽりろぐ

Everyday is a winding road

33歳になった

11月12日で33歳になった。 特に感想はない。

30歳になったときはいろいろと思いふけっていたけれど、気づいたら33歳になっていた。
歳を重ねる毎に太りやすくなる体。圧倒的運動不足です。 やせなければ。

妻から誕生日プレゼントにシュラフを買ってもらったのでアウトドア頑張れば痩せるのでは?という淡い期待を抱いている。

33歳で頑張りたいこと思う事が一つだけある。 それは「学ぶ」ということである。

今の仕事を極めるために、あらゆる事を学ばなければならないと考えている。 仲間も増えたしこれからはたくさん学んでいこうと思う。

そういえば今日始めて猫カフェへ行った。 ぜんぜん猫が相手してくれなくて悲しかったけれど、家に帰ってきたら近所の神社に住んでいる猫が遊んでくれたのが嬉しかった。