ぽりろぐ

Everyday is a winding road

ポリキャン△

キャンプがしたいと思ったのはいつからだろうか?
いやずっとキャンプはしたかった。でもキッカケがなくてなかなかキャンプに行こうなんて思えなかった。

たまたま、ゆるキャンを見て、たまたま車が手に入って、たまたまキャンプ道具をもらえて、そんな偶然の積み重ねでキャンプ行くフラグが立っていたわけだけれども、やっとキャンプへ行った。

同じような趣味の友人やその知り合いとキャンプへ。
はじめてのキャンプできる人にキャンプについて教えてもらいながら。

控えめにいってキャンプ最高だった。 これはまた行きたくなるやつだと。

とりあえず来月一度いきたいなぁ。