ぽりろぐ

Everyday is a winding road

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼怒川行ってきた

View this post on Instagram A post shared by polidog (@polidog) 妻と鬼怒川へ温泉入りに行ってきた。 初めての鬼怒川、初めてのスペーシア 東京に出てきて13年ぐらい経つのになにげに鬼怒川行くの初めてだった。 正直北関東に泊まりで旅行ってどうなのよ…

3匹のネコ

View this post on Instagram A post shared by polidog (@polidog) お昼を買いにコンビニ向かったらネコがいた。 今住んでいる家のあたりは猫が多い。 3匹そろって覗き込んでいた 3匹がそろって何か覗き込んでいた。 なんだろうとおもって、視線の先を見て…

桜を見に行ってきた話

View this post on Instagram A post shared by polidog (@polidog) 昼間にゆっくり桜を見るなんてことを今までしたことないなーなんって思ったので、月曜日に1人で皇居まで桜を見に行ってきた。 千鳥ヶ淵の桜 そもそも東京に住んでて10年以上経つのに千鳥…

清水港で飛鳥Ⅱを見てきた話

View this post on Instagram A post shared by polidog (@polidog) 本当に偶然なのだが、たまたま清水港の近くを通ったらちょうど飛鳥Ⅱが港に着岸したところだった。 大きな船を間近でみるのは初めてだった 船や港にいく機会なんてそんなにあるものではない…