ぽりろぐ

Everyday is a winding road

息子と2人でズーラシアに行ってきた

ママが美容院で数時間ワンオペってなるので、どうせなら朝からズーラシアにでも行こうってなっていってきた。

息子は「フラミンゴがいる!フラミンゴみたい」って言ったので、フラミンゴを探しながらのんびりとズーラシアを散策。 広すぎて疲れて果てたけど、なかなか楽しかった。

途中でポテト食べたり、揚げパン食べたり、砂場で遊んだりとなかなか楽しんでいる様子の息子。

あとカワウソがめっちゃ泳いでて大興奮してた。

結局フラミンゴはいなかったけれど、最後は北門からオカピのバスに乗って正門まで戻ってきて満足そうにしてた息子。

また行こうね。