ぽりろぐ

Everyday is a winding road

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

青春とか青春

View this post on Instagram A post shared by polidog (@polidog) まだエロ本を買うのに必死だった時代。 今思えば、毎日すべての事が刺激的で楽しかった。 知らないことが多くて、初めてのことが多くて、毎日ワクワクしていて、すごく楽しかった。 なんか…

学ぶ努力をするようになったのはいつからだろう

fromdusktildawn.hatenablog.com この記事を読んで、ふいにいつから「学ぶ努力」が出来るようになったのだろうか。 私は勉強が嫌いで、高校生までは適当に生きてきた。 今ではそれなりに毎日学習して努力して少しはまともなエンジニアになっている気がする。…

死ぬかと思った

View this post on Instagram A post shared by polidog (@polidog) 半年に一度ほど高熱をだす。 しかし今回は今まで以上に熱が出た・・・ 40度を超える熱 40.4度まで熱が出てしまって死にそうだった。 医者にかかるも原因不明としか言われない・・・。 下痢…

ミュシャ展へ行っていた

View this post on Instagram A post shared by polidog (@polidog) ずっと行きたいと思っていたミュシャ展。 金曜日(6/2)にやっと行くことができた。 もう終了間近ということもあり80分待ちだった。 といっても60分ぐらいで観ることができた。 原故郷のスラ…