ぽりろぐ

Everyday is a winding road

車検出してきた

生まれて初めて車検というものを経験した。 といっても今回は知り合いの車屋に任せての車検。

リアショックのオイル漏れがひどくて交換したり、ブレーキパッドの消耗も激しかったので交換したり。 ただ、知り合いのところでやってもらったおかげで、思ったより費用は抑えられた。

生まれて初めて代車というものを借りた。 代車は古いekワゴン

軽自動車の運転はかなり辛いですね。古い車なので振動もあれだし、パワーもない。。 ストレス溜まりまくりでした。

車検から帰ってきて60kmほど運転したが、かなり快適だった。 やはりリアショック変えたので乗り心地も良い。

乗っててほんと気持ちいので、今週末どこか行きたいのだけれど予定が詰まっている悲しみ。

年末年始の休暇はなるべくたくさん乗ろうというお気持ちでいっぱいです。