ぽりろぐ

Everyday is a winding road

草津へ行ってきた

土曜日に日帰りで草津へ行ってきた。 ここ1年で3回目。

好きです、草津

今回は一緒にいろいろなところに出かける友人と。

イカーで行くのははじめての草津。 往復460kmぐらいになってた・・・。

なんというか、友達って本当に大切だなぁーと身にしみた。 10年ぐらいの付き合いなんだけど、なんというか本当に助かる存在。

「車持つのはお金の無駄。」

そんな事言う人ばかりの世の中だけど、僕は自分の車を手に入れて本当に良かったと思っている。
お金がかかるし無駄とかいう人もいるけれど、人間何かしら無駄なにお金は使うものかと。

というか、人によって価値って違うわけで、無駄といって相手を否定するのもどうなんだろうね。

ってことで、僕は車で良い体験をたくさんできてるので、本当に車を手に入れてよかったです。 次はどこへ行こうかなぁー。