ぽりろぐ

Everyday is a winding road

鬼怒川行ってきた

妻と鬼怒川へ温泉入りに行ってきた。

初めての鬼怒川、初めてのスペーシア

東京に出てきて13年ぐらい経つのになにげに鬼怒川行くの初めてだった。
正直北関東に泊まりで旅行ってどうなのよ?ってちょっと馬鹿にしていた感ある。ごめんなさい。

東京から程よく遠くて、程よく田舎で思ってたよりずっと素敵だった。

露天風呂付きの部屋

今までそんなにのんびりした旅行したことないし、あまり宿にこだわらない事が多かった。
今回もそこまで高い宿ではなかったけど、念のため露天風呂付きの部屋にしてみた。
※掛け流しではないので、ちょっと残念ではあった・・・。

初めての東武ワールドスクウェア

鬼怒川が初めてってことはもちろん東武ワールドスクウェアも初めて。
ちゃんと模型に雰囲気が出てて楽しかった。 特に昔の日本を再現したエリアは最高だった。

あと水門はね。もうアレはたまらなかった。

空港もなかなか良くできていて見応えがあった。

鬼怒川温泉麦酒

自分へのお土産に鬼怒川温泉麦酒を買ってきた。

気持ち温泉の香りがしたのだが、温泉水を使って仕込んでいるのか?それともタダの勘違いなのか?
でも味は好きだったので次に鬼怒川行った時もまた買って帰ってこよう。

最後に

久しぶりの旅行だったのですごくリフレッシュできた。
次はどこの温泉へ行こうかなぁ。